忍者ブログ
アカダマブログ
[382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、遠方より沢山の方が正倉院展にお越しになりました。

例年奈良はこの時期、季節も良いこともあり、観光客で膨れ上がります。

アカダマも今年で最後ということもあり、普段よりほんの少しだけ営業日を増やしました。

今年もいろいろな方が顔を出してくださいました。

懐かしい顔もあれば、毎年この時期に来ていただく方も、そして今年はそこへ、奈良まほろばソムリエの関東の方も、何人か顔を出してくださいました、また、奈良大学の同じ通信で学ぶ方も、日頃メールなどで名前は存じ上げていても、顔を知らない方が、こうやって顔を見せていただけるのも、店をやっいるおかげです。

やはり普通の家だと、こんなに気楽にはお目にかかれることがないですから、まさに店があればこそ。

しかし、やはりこの時期ありがたいことに店は繁盛しますが、体力がもう限界だということを改めて痛感させられました。

どってという疲労感、腰の痛みもう限界です。やはり今年でやめるという選択をして正しかったと思うこの頃です。

残り1ヵ月半、昔なじみの方、新たな出会いの方、心して接客したいと思います。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久しぶりです
マスターご無沙汰しています、北村です。ブログよくチェックさせてもらっています(^_^)
もう正倉院展も終わっちゃったんですね。東京だと街路樹も常緑樹ばかりで季節の変化がわからず困ります(^_^;)
マスターは大学の勉強にソムリエの活動にとお忙しそうで、元気そうで何よりです。
また連絡しますね~!
北村 2011/11/15(Tue)21:31:54 Edit Top
Re:お久しぶりです
北村さん、コメントありがとう。このブログもホームページもありがたく使わせていただいています。ほんとにありがとう。
前には足立が東京でお世話になったとのことですね、これもありがとうございました。
相変わらずというか、前より若返ったとか聞いています。
来年同窓会できれば来てくださいね。
マスター 2011/11/16 14:52
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 あき]
[12/09 宮前 英明]
[06/28 大石孝]
[11/08 千鳥祐宣]
[08/10 こちずふぁん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
奈良市にあった喫茶店『可否茶座 アカダマ』の元マスター.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © akadama All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]