忍者ブログ
アカダマブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた昨日臨時休業をしました、もし来店された方がいらしゃたら、この場を借りてお詫び申し上げます。

何日か前から、体が重く、階段の上り下りがものすごくしんどくて、体力の衰えを嘆いていたのですが、1日の日家に帰ってから念のため熱を測ったら、38度ありました。

熱があるのに気がつかないのもどうかと思うのですが、一時はこの連休すべて休む事も覚悟したのですが、幸い何故か1日で熱も引き今日から営業を再開することができました。

それにしても今まで何十年と体調不良で店を休んだことがなかったのに、この2,3年しばしば休みます。

やはり年のせいと考えざるを得ません。やはり今年で辞める決断は正しかったようです。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お加減が悪いのに、
私なんぞのお相手くださりありがとうございました。
仕事柄通常は皆様の様子を察するようにしているのですが、
自分の話題ばかりで気づいて差し上げることもできませんでした。
季節の変わり目でもありますし、
ご自愛くださいませ。
いつか飛火野で、
お稽古付けていただけることを夢見ております。

ソムリエの集いには私の立場でどのように関われるか、
思案中です。
鴨媛 URL 2011/05/04(Wed)11:07:30 Edit Top
Re:無題
とんでもありません、自分自身ですら体調が悪い自覚がなかったのに、ました他人にわかるわけがありません。

朝に店にお寄りいただける機会があれば店でも練習は可能かと思います。

ソムリエの会は難しく考えず、気楽に参加ください、そしてその上で何かやりたいことが見つかればそれでいいと私は思います。

>お加減が悪いのに、
>私なんぞのお相手くださりありがとうございました。
>仕事柄通常は皆様の様子を察するようにしているのですが、
>自分の話題ばかりで気づいて差し上げることもできませんでした。
>季節の変わり目でもありますし、
>ご自愛くださいませ。
>いつか飛火野で、
>お稽古付けていただけることを夢見ております。
>
>ソムリエの集いには私の立場でどのように関われるか、
>思案中です。
マスター 2011/05/04 12:13
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 あき]
[12/09 宮前 英明]
[06/28 大石孝]
[11/08 千鳥祐宣]
[08/10 こちずふぁん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
奈良市にあった喫茶店『可否茶座 アカダマ』の元マスター.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © akadama All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]