忍者ブログ
アカダマブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近店が忙しいことを書きすぎたので、アカダマ会の人が遠慮して今日は3人しか集まりませんでした。

なんか申し訳ない気がします。

今日もでも、相変わらず忙しくって、ほんとに皆別れを惜しんでくださって、喫茶店冥利につきます。

でも何年ぶり、あるいは何十年ぶりとかいう方、こちらはアカダマにいるからまちがいようがないけど、時間が立っていると、顔を思い出せなくて、失礼な対応になるのが心苦しいです。

今日も10年ぶりぐらいの方が見えていて、話がとんちんかんになって、帰られてから、ああ、そうだったと思いだしましたが、取り返しがつきません。

これからも失礼があるかもしれませんが、ぼけてきたと、ご容赦ください。

PR
« 残り4日HOMEナシの会 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日の珈琲最高でした
本日は、どうも薫り高い珈琲有難うございました。
きっと混んでいると思いお邪魔しましたが意外と空いていて(失礼)ゆっくりとする事が出来て良かったです。名古屋から3時間かけて行った甲斐がありました、本日は母も連れて女房と3人でした、いつもと変わらない薫りと味で、最後の一口をほおばった時にこれで最後になるのかなあ、マスターの珈琲を味わうのは?と思った時なんだかむしょうにさみしくなりました。これが最後という現実から逃避したかったのかこちらから話しかける事をしなかった私をお許し下さい、本当に有難うございましたそしてお疲れ様でした。
うめさん 2011/12/18(Sun)21:58:40 Edit Top
Re:今日の珈琲最高でした
うめさん:そうでしたか、気がつかずに申し訳ありませんでした。あの日も午後からは大変混み合いましたので、ちょうど良い時に来ていただけたのですね。
こちらこそありがとうございました。また何時か縁がありましたらお会いしたいですね。

マスター 2011/12/19 21:35
欠席もうしわけありませんでした
遅くなりましたが、連絡なき欠席申し訳ありませんでした。
土曜日の夜から、急性胃炎で、枕から頭が上がらないという状態で、電話ができればよかったのですが…
また、よろしく・・・
koza URL 2011/12/19(Mon)17:17:52 Edit Top
Re:欠席もうしわけありませんでした
kozaさま
 お体大丈夫ですか?お大事に、会は気にしていただかなくてもいいですよ、縛りのない会ですから出欠自由です。
マスター 2011/12/19 21:33
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 あき]
[12/09 宮前 英明]
[06/28 大石孝]
[11/08 千鳥祐宣]
[08/10 こちずふぁん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
奈良市にあった喫茶店『可否茶座 アカダマ』の元マスター.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © akadama All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]