忍者ブログ
アカダマブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだBSで唐招提寺の話をやっていたので見ていたら、明治の大修理の監督、関野貞の話をしていて、その時東大の建築の助教授がお話しをされていましたが、日吉館があった頃、よくお見えになっていた方でした。

まだ院生だったかと思います。

先日は早稲田の先生がお見えになっていましたが、この方も日吉館の常連で、もう定年だとか、

同じ頃良くお見えになっていた、上越大の先生も院生でしたが、今ではかなり頭部が後退されています。

いやはや、月日のたつのは、早いものです。

いずれにしろ、その頃日吉館に良く来られていた方々が今でも時々奈良を訪れて、アカダマにも寄っていただいていますが、皆それぞれに年を取られています。

それでも奈良に来られた時は寄っていただいているのですが、もうそれも今年で最後、申し訳ないことです。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 あき]
[12/09 宮前 英明]
[06/28 大石孝]
[11/08 千鳥祐宣]
[08/10 こちずふぁん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
奈良市にあった喫茶店『可否茶座 アカダマ』の元マスター.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © akadama All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]