忍者ブログ
アカダマブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほとんど息を詰めるようにしてみていた。

突然舞が止まる。そして笛、太鼓。
少しの間をおいて、まさに妙なると言う表現がぴったりな、か細いでも強い綺麗な音色が立ち上る。
そして、強い音色、なんだろ聞いたことのない音、そして笛。
舞が再び始まる。
 
「ただいま」
「あら、わりと早かったのね」
「うん、寒いしまだまだ終わりそうにないし,なおが、もう帰ろってうるさいから、ほんまはもっと見てたかったんやけど」
「へ~、もっと見てたいなんておもったん?」
「うん、ものすごく気にいった。あの笛最高やわ、それに舞いも」
「そりゃ良かったね」
「おかあさん、わたしあの笛吹きたい!」
「何ゆうてんの、フルートはもう飽きたんか」
「フルートは好きやねんけど、高校の部活のこともう、思い出しとないねん」
「え、部活熱心にやってたから、喜んでやってるって思ってたのに違ったの」
「無理やりやらされてたんよ、なんか皆の気持ちがばらばらで、顧問の先生は勝手で」
「そんなことちっとも言はへかったよって、知らんかった」
「そんなこと、親にまで言うこと違うやんか、だから、なんかフルートも、もういいかって気分なの」
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 あき]
[12/09 宮前 英明]
[06/28 大石孝]
[11/08 千鳥祐宣]
[08/10 こちずふぁん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
歴史
自己紹介:
奈良市にあった喫茶店『可否茶座 アカダマ』の元マスター.
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © akadama All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]